街中で見かけて「グッときた人」の思い出

既婚者を好きになりました。
身体の関係だけでもいいのでとにかく親密な関係になりたいです。
どうアプローチを仕掛ければ良いでしょうか…

A 回答 (33件中1~10件)

その前に慰謝料用意しないと

    • good
    • 2

奥さんに損害賠償請求されますよ。

    • good
    • 2

やめてください。


奥様から、慰謝料を請求されますよ。
    • good
    • 2

好きですと言ってください。

    • good
    • 1

慰謝料用意してからアプローチの方がい



いです。

慰謝料は一般的に300万円位だそうです

(笑)( 。’ω’)y─┛
「既婚者を好きになりました。 身体の関係だ」の回答画像5
    • good
    • 3

後に揉め事にならないよう、事前に奥様に肉体関係を持つ事を


通告されると良いでしょう。
後は野となれ、山となれ、です。
但し、客観的に自分を見つめ、他人の夫婦関係を破壊しようと
している事が如何なるものか熟考して下さいね!!
その傷みは、後にあなたの人生にも深く刻み込まれる事も承知
のうえで。
    • good
    • 1

やめておきましょう。


不倫は不幸しか招きません・・・。
    • good
    • 2

生涯、浮気者の烙印が付いて回る覚悟と、キミの親兄弟にトンデモナイ迷惑を掛ける(絶縁されるとかね!)ので、親族が誰も居なくなるかも知れない覚悟


それから、相手の奥さんには、土下座の練習と慰謝料の準備・・・

ココまで出来れば、あとは股を開けば、OK!www

つか、お前アフォだろ?
    • good
    • 2

バレたら数百万の慰謝料請求されますよ


裁判になりますから
親にもバレることになります

他の人を探してください
    • good
    • 2

既婚者は止めとき。


むなしいだけ。
独身とウソつく既婚者男いるし気をつけて。
マジメな奥手でオモンナイ男がいいよw
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!