アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の髪は短髪より長髪のほうが好印象を受けやすいものなんですかね。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性視点で好印象かどうか聞いてみたいです_(._.)_

      補足日時:2020/09/19 07:16
  • 具体性が欠けてました、すみません。
    20代〜30代後半が理想です。
    この質問でいう長髪…というのは画像の横浜流星さんのような形です。

    「男性の髪は短髪より長髪のほうが好印象を受」の補足画像2
      補足日時:2020/09/19 07:49

A 回答 (5件)

お幾つが対象のお話しでしょうか。


幼児~児童の長髪は子供らしくないですし、老人の長髪は清潔感がないと思いますよ。

正直、どこまでが男性の「長髪」なのか、判断が不明だったりします。

一般的な短髪の整髪は、半年も経つと前髪が邪魔そうで、耳にかかって、えりあしが長くて、そういった伸びっぱなしはだらしないでしょう。

しかし、オールバックでゴムでまとめているかたは、職業や雰囲気に合っていて業務に支障ないなら、アリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足追加いたしました、ご指摘ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2020/09/19 07:50

そのようなことについて行けず、悲しい思いです。

    • good
    • 0

女性視点ですか。



まあ、昔は女性で長髪人で今は短髪人が増えたから、でもハネムーンなら選ばないでしょう。
    • good
    • 0

私は短髪のほうが好印象です。


ちなみに以前友人と短髪か長髪どちらが好印象か話していたところ、全員一致で短髪でした。
でも長髪のほうが好みの方も必ずおられますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 07:35

正社員採用時長髪は落とされます


真面目に見えないからです
遊び人 ガキ 高校生気分の抜けない勘違い人間
結婚式がしたい女は選びません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!