性格悪い人が優勝

お団子ヘアって男ウケ良くないですか?

A 回答 (4件)

お団子ヘアを解く時がいいのではないかと

    • good
    • 0

男子には不人気ですが、


女子ウケする髪型ですよね。
    • good
    • 1

お団子自体がではなく、髪を上げる事でうなじが覗くからでございます。


太古の昔から、うなじフェチの殿方は大変多おございます。
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!