プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害者が街コンといった合コンに参加することについて質問致します。

私は、現在26歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

精神障害者保健福祉手帳(2級)を持っていて、障害者年金の受給中です。

今はメルカリでニンテンドースイッチやamiiboカードなどを売ったりしています。
メルカリでの評価は5つ星中の5つ星です。

有名私立高校(首席)国立大学卒業(外国語関連の取得単位歴代1位)、6歳から英会話教室に通い英検、漢検などの資格多数、教員免許状所持。身長は180cm以上あります。

障害者雇用での就職を模索しております。

私には出会って4年の女性がいます。

その女性は4歳ぐらい年下で、スポーツクラブで受付のアルバイトをしています。

その女性と全く話したことはありませんが、スポーツクラブへの電話で好きな女性に結婚したいと伝えて貰っています。

市役所で婚姻届の用紙の請求も終わっています。

出会って4年になるので夏には好きな女性と籍を入れたいと考えています。

結婚式場のサイトや賃貸契約、ベビー用品のサイトなどを眺めたりしています。

夏までに障害者雇用での就職が決まったら、同棲を始めて、籍を入れたいと考えています。

その前に、街コンといった合コンに参加したいと考えています。

その際には、上記のことは言うべきでしょうか?

アドバイス等、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

相手の女性とお付き合いはしていますか?


お付き合いした上で結婚前提だとお伝えしてオッケーを頂いていますか?
なんだか一方的のように感じますが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!