プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてセックスで脱糞してしまいました。

彼とのセックスが気持ち良すぎて失禁どころか脱糞までしてしまいました。
お風呂入って気付いて、ベッドに漏れてるの気付いて、恥ずかしくて思わずタオルで隠したんですが、正直に彼に、話すべきでしょうか?

本気で悩んでるので真面目に回答お願いします!!

A 回答 (6件)

やばいな!一生独身だな。

    • good
    • 0

照れて笑いながら、気持ちよかったんだもん ってその場で言えば良かったのに後になればなるほど彼の中で貴女はうんこたれの女としてイメージづいて行きます。



こうなったら貴女に出来る事は、次に行った時に【この前うちのシマリスがここでうんちしちゃったみたいなんだけど、片づけてくれたの? ありがとう】って誤魔化して下さい。

誤魔化しかたが可愛ければ可愛いほど何とかなります。

失敗したらただのウンコ漏らしなのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど(^^)
もし、また脱糞しちゃったしちゃったら隠さずそうします!
真面目に答えてくれてありがとうございます♪♪

お礼日時:2020/09/21 22:42

だっぷんだ!

「初めてセックスで脱糞してしまいました。 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

もーいい。。。

お礼日時:2020/09/21 22:33

つまんねぇ作文だな(呆)

    • good
    • 1

人によっては引いてしまうかもしれないので、


自分とは言わずに、こんな人どう思う?
と聞いてみて、反応を伺うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どう切り出せばいいでしょうか?

お礼日時:2020/09/21 22:31

うそつけw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

真剣なんだってば!

お礼日時:2020/09/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています