アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ漫画家になりたい!
エッチな絵の練習しよう。

A 回答 (4件)

絵の練習


がんばってください
    • good
    • 1

NTR本できたら教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですー!

お礼日時:2020/09/23 13:40

某有名漫画家が言ってました。


 ・売れる漫画家になるには女性をセクシーに描けることがとても有利になるって。
 ・顔にはスクリーントーンをはって、くちびるのスクリーントーンをはがすと、セクシーに見えるそうです。
 ・女性の下着を克明に描くことでセクシーに見える。なので、女性下着の数セットを購入して研究しておくことが重要だそうです。

まぁ ガンバッテね。
    • good
    • 1

私もこの考えを持ったことがあります。

しかし三次元のリア充はオタクを見下していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3次元じゃ犯せない事を犯しちゃえるのが2次元。それを表現したいんです。
そうしたら知らないうちに3次元のリア充さん達も見下せてるはず!

お礼日時:2020/09/23 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!