天使と悪魔選手権

高1でブラを4枚持っているのですが洗濯物が乾かなくて下着を着けていません。身長159cm体重38kgの痩せ型と貧乳だから垂れないと思うのですがやばいですか?

A 回答 (2件)

失礼ながら、そのサイズだと余り目立ちませんので、洗い替えがない時は


サラシを巻くのが安上がりの対処法です。
ユザワヤや十字屋に行けば、メーター200円くらいで買えますよ!!
※下図が使用イメージです。
「高1でブラを4枚持っているのですが洗濯物」の回答画像2
    • good
    • 1


乾かないとかありえないからー
毎日洗濯してたら3日は干し続けてることになるよ。そこまで乾かない環境なら、逆に湿度で体に悪い。

ちなみに、貧乳だろうが下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗濯は母に任せているのでわからないです。
でも触ったら湿っていたので乾いてないと思われます。
前は6枚ありましたが2枚キャラクター物でサイズも大きかったので捨てて4枚になりました。

お礼日時:2020/09/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!