dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTokを開いていない時でも、TikTokの画面が薄く出ているという状況が続いています。画面録画をしたり、スクショをしても映りません。もし、同じ状況の方、もしくは対処法を知っている方がいましたら教えていただけると嬉しいです。ちなみにアプリを消してもずっと写っています

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9397302.html
こっちの方がわかりやすいかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました…!

お礼日時:2020/09/27 19:56

まじですか、、、。



https://repairman.jp/articles/240
これですかね、、。?
    • good
    • 1

1回電源切ってみたりしました??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましたが消えませんでした……泣

お礼日時:2020/09/27 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!