dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未だにiphone4s(ios9.3.6)を使っているのですが、画面録画をする方法が分かりません。教えてください。他に情報が必要であれば補足します。

A 回答 (3件)

アップル純正の画面収録はiOS9以降なので、基本できません。



取り合えず、AppStoreにあるのはvidyo
https://apps.apple.com/jp/app/vidyo/id1067611079 …
これがありますが、有料ですし、本当に質問者さんの端末で動くかわからないのでなんともいえません。

お勧めはできませんが野良アプリ(アップル非公式)はいくつかあります。
「AirShou」
https://tatsublog.com/how-to-install-screen-reco …
「RecordMyScreen
https://mobilelaby.com/blog-entry-5390.html

お勧めはしませんが、こういうのもあるよというお話まで。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます❗

お礼日時:2021/04/03 21:43

ビデオカメラを画面に向けて録画ボタンを押す

    • good
    • 0

そのバージョンに画面録画機能はありません。


iOS11に追加された機能です。

iPhone 5s以降で使える機能という事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone5sいいなぁー

お礼日時:2021/03/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!