dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに画面録画しようとすると著作権の厳しいものはできなかったりしますが、あれは相手側に画面録画してると知られているのでしょうか?
ただ反射的な機能として、録画できないようにされているだけですか?

A 回答 (4件)

プレイストアでスクリーンショット動画で検索するといろんなアプリがあって基本何でも録画、録音できますよ

    • good
    • 1

そーです

    • good
    • 0

画面がなんでスマホで撮れないの?

    • good
    • 0

そうなの?基本何でも録画できますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!