アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマホF-52Bってワンセグ録画できますか?  できませんか??

らくらくホンセンターやFUJITSUに問い合わせて聞いた結果、「ワンセグの録画機能は御座いません。」って言われました。しかし、裏技の隠し機能を使ってワンセグを録画できるかもしれませんよね?


またワンセグ視聴画面のどこでもヘルプと番組名の間に録画の赤丸ボタンはありますか??

取説のスクショには赤丸ボタンがありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • F-52Bでワンセグを録画する隠し機能や裏技はありますか?
    ありませんか?
    それが知りたいです。

      補足日時:2023/01/21 16:48

A 回答 (6件)

バグで録画できるかもね。


まぁ、バグって修正されることがあるけどもね。

FCNTの開発者しかできない方法でできるかもしれないが、FCNTの中の人が、そんなものを大々的に記載しないから、ご安心を
やりたいなら、自分で探すしかないよ。
あるいは、自身でソフトウェアを書き換えるかね。
    • good
    • 0

出来ないものは出来ない、ないものは無い


何回聞こうが変わらない
いい加減諦めろって
そんなに必要ならメーカーへ要望出しとけよ
    • good
    • 0

https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000914/#tab
価格comでもさんざん同じ事やってたよね。往生際が悪い。
価格comで相手にされなくなってここへ出没してんの。
    • good
    • 1

あのねぇ、そんな機能があるならFUJITSUもアピールしますよ。


隠す必要がないじゃないですか。
そこのところどう考えて質問してるんですか?
ちょっとは頭使って考えてから投稿しないといけませんね。
それにしても年がら年中ほぼ毎日ワンセグフルセグの、しかも同じような事ばっかり投稿してますよね。
いくらここでグダグダいってもどうにもならない事を理解しましょう。
    • good
    • 0

またあんたか。

ワンセグフルセグ云々しつこいんだよ。
メーカーがそんな機能は無いって言ってるんだからそれでいいだろ。にも関わらず何で更にここで聞くのかね?
>裏技の隠し機能を使ってワンセグを録画できるかもしれませんよね?
メーカーへそう問いかけてみ。まともに相手されんけどな。
毎度毎度同じ質問を何回もするな。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13320708
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13317973
    • good
    • 1

>F-52Bでワンセグを録画する隠し機能や裏技はありますか?



ワンセグに録画機能をもたせるだけでもコストアップにつながります。
また動画データは容量が大きいため、あっというまにデータでうまりますよ。

ですから「隠し機能」などあるはずがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!