dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店内監視カメラ映像ですが、1ヶ月で消えるのでしょうか?
サーk店です。 亡くなった店員の思い出に頂こうと思いましたが、1月で消したと言われました。 別に何の他意もないのですが残念です。

A 回答 (2件)

HDの容量と、カメラの台数、録画画質によります、普通は自動で上書きになっていますから、保存期間は色々・・そのお店は手動で消したのか

もしれませんね
    • good
    • 0

http://www.kbdevice.net/html/about.html

店によっても異なるので何とも言えませんが、
今のカメラはテープへの録画ではなく、上記サイトにありますが
「ハードディスク・ないしフラッシュメモリに保存」です。
消したというのは正しくないです。

ただ、個人情報も映っている監視カメラの映像を一般の方に差し上げる事はできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!