アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダは何日ぐらい履歴残るの⁇

A 回答 (11件中1~10件)

不明。


理由は、マイクロSDカードの容量と、画質や残り容量で変わります。
現在は、自動で上書き処理を行うので、イベント(手動)録画での残した容量との兼ね合い。
また、エンジンを掛けなければ、録画を開始しませんので、日数では全く表現出来ません。
メーカーホームページで大まかな目安は書いてあります。
    • good
    • 4

関係無いですが、SDカードのメモリは2GB.4GB.8GB.16GB.32GB.64GB.128GB等があります。

時間の目安は上記の回答者さんんご確認ください。128GBは約10,000円位です。
    • good
    • 0

入れている外部メモリにより容量が異なります。


8GBの外部メモリで400万画素のものなら、70分~240分
画素が少ないなら、もう少し長く録画出来るし、容量が大きいものなら、もっと長時間録画出来ます。
    • good
    • 2

私のドラレコの映像は、5分刻みで2時間たつと、上書きされます。

ただし、エマージェンシーのホルダーには、去年の物が残っています、消さないと消えないので。
    • good
    • 3

使用しているドラレコは、12時間弱です。

    • good
    • 3

ドラレコに挿入しているカードの容量次第ですな


あまり大容量だとドラレコが対応してない場合があるので要確認
私は32ギガ使ってます
突っ込んでくるアホがいるのでドラレコ必須です
    • good
    • 1

容量ですね。

遠出するとその日くらいしか残ってない。
    • good
    • 1

約一時間で上書きされていきます。

    • good
    • 2

どれくらいの容量かによる。


標準画質で1時間録画するのに4GB前後。
    • good
    • 0

記録媒体の容量とファイルの大きさ(解像度や音声)次第。


容量が一杯になると古いファイルを消してどんどん上書きされていく。

事故に備えるためだけなら、事故の前後だけ残っていればよいから、それほど大きな記録容量は必要ないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!