dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、妊娠4ヵ月の検診があり
『超音波映像を録画出来ますので希望があればビデオテープかDVDを持って来てくださいね』
と言われたのでDVDを持って行きたいのですが・・・

DVD-R、DVD-RAM、DVD-ROM、DVD+RWなど
調べると種類が多く、どれを持ち込むのかが分かりません。
どなたか教えていただけませんか?

今日は・・休診日なので・・・。お願い致します。 

A 回答 (1件)

DVD-Rで十分です。


DVD-Rは録画は出来るけど、削除、上書きが出来ないものです。
だから、間違って消すことも出来ませんから安心ですよ。

しかも、媒体としては一番安い!
RWだけはやめてください。削除も上書きも出来ちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDで録画したコトが無いので困っておりました。
CD-Rと似たような感じなのですね。早速DVD-Rを購入したいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/18 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!