dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のいとこがドラッグストアで万引きをしてしまい先日警察のお世話になったそうです。決め手は防犯カメラに映っていたかららしいです。その万引きをしたのは9月らしいのですがそれよりも前(多分1年以内)に何度か万引きしちゃってたみたいです…これから9月よりも前の万引きがバレる可能性はあるのでしょうか?(顔認証システムなどで)

A 回答 (3件)

いっぱいになったテープを保存してるならバレバレです。



各所の防犯カメラのリレー調査で捕まる確率が高いです。
「中学生のいとこがドラッグストアで万引きを」の回答画像3
    • good
    • 1

初犯かどうか優しく質問されるんじゃないですか?


その時の行動によっては前を調べる可能性もありますけどね。
    • good
    • 1

可能性というならばあり得ます。


そのお店がどのくらいの期間の映像を保存しているか次第です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A