アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年の現行スマホでワンセグの録画に対応したものはありますか??

らくらくスマホが唯一ワンセグ対応ですが録画出来ますか??
できませんか??
F-52Bの取説のワンセグ紹介ページを見ましたが録画の説明は一切ありませんでした。ワンセグ視聴の説明はありました。

A 回答 (2件)

何回も同じ事を言わせるな。


23歳ならいい加減に理解しなさい。
年がら年中しつこいにも程がある。
これも何か月か前に言ってたのとまるきり同じ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13420663.html
何回投稿しようが無いものはないし出来ないものは出来ない。永遠に解決しない。
FCNTへ要望出しとけ、って話。
    • good
    • 1

最新ではないですが、現在販売中で、もうすぐ新機種発売で消えそうですが、


こちら録画にも対応していたかと思います。
https://www.docomo.ne.jp/product/so51a/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!