プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows の画面録画についての質問です。

「Win」キー + 「G」キー で,画面録画をすることができると思いますが,
録画中の音声で外部からの音が入らないようにすることはできますでしょうか?
(録画中の画面の音のみを録音したいです)

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

使ったことが無いので詳細は不明ですが


マイクの出力設定を変えたり
マイク自体を繋げなければ入らないのでは?
    • good
    • 0

Leawoスクリーンレコーダーという録画ソフトをお勧めします。


簡単に内部・外部音声のみ録音することを設定できます。
https://www.leawo.org/jp/screen-recorder/?answer …
ご参考までに。
    • good
    • 1

「Win」キー + 「G」キーを使用した場合、Windowsのデフォルトの画面録画機能を使用していますが、その機能では外部からの音声を録音することはできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!