dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AmazonプライムをWindowsのグーグルクロームで録画したいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

画面録画ソフトを使用しましょう



Win10の場合 Winマーク+「G」です。

使いにくい場合というか、かなり使いにくいはずですが
その場合有料ソフトを利用しましょう

ZEUS RECORD
https://gemsoft.jp/product/zeus-record/
    • good
    • 0

Google ChromeっていうかWindowsのキャプチャ機能で録画すりゃええやん。


最初から最後まで再生しなきゃいかんけど
    • good
    • 0

やってみて。

多分、ブラウザの録画アプリじゃ、ブロックされて出来ないと思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!