プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳歳上の経営者男性と交際しています。
最初は優しかったのに最近ではホテルのベッドをびしょ濡れにするほど潮を吹かせて楽しんだあと、汚い女だなと罵ってみたり性癖が気持ち悪いと思い始めてきました。
先日性交渉の最中に興奮したのか飲んでいたシャンパンのボトルを膣にねじ込みシャンパンを体内に入れてきました。冷たくて痛くて飛び起きました。
私が奴隷だと思っているこの鬼畜とは別れようと思っています。
冷静に話したいのでどのように言えば良いか皆様の知恵を貸してください。よろしくお願いします。
また、その後お腹が痛いのですがどのような危険があるかわかりましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

シャンパン入れられたのショックだったし


私、交際を考えてる男性いるんで
さいなら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなふうに言ってやりたかったけどメールで別れを告げました。シャンパンがショックだったと伝えました。
背中を押して頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!