プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からして男性が、腕毛と脇毛とすね毛を脱毛してたら、どう思いますか?
引きますか?

A 回答 (5件)

すね毛と腕毛はともかく、脇毛を脱毛していたらさすがに引きます……


男性の毛深さを気にする女性はあまり多くないと思いますよ。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですか。


清潔ですし。ケアもこまめにしなくて良くなるし。
    • good
    • 0

清潔感があって良いと思います。



最近、美容に関心がある男性が増えてきているので、気になりません。
    • good
    • 0

脇毛が毛深いのも嫌ですが、ツルっツルのも嫌です。

    • good
    • 0

毛深すぎるのはいやですが、全くのつるつるも違和感があります。


ただ脱毛って回数によって程度を調整出来るので、つるつるまでにせず薄くするという目的で脱毛するのはいいと思います!

毛深いと清潔感とかにも影響あるので、わたしは自然とはえてるくらいが良いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!