プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子もオナラ(屁)しますか。

A 回答 (6件)

致します。


そうでないと2015年8月12日に天津で起きたガス大爆発事故同様の
大惨事が頻発、既に全人類は壊滅致しております。

ガスは溜めてはならないのでございます。
    • good
    • 1

聞いたことない、(・∀・)



多分しないと思う。
    • good
    • 0

人間ですもの!

    • good
    • 1

なんでもしますよ。

    • good
    • 2

嫁が寝ながらしてます。

    • good
    • 2

トイレ、誰もいなければオナラしますよ。

人前では極力我慢します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!