電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Chromeを使い始めた時なんか利用規約に同意したような気がするのですが、
その規約によって無料なのが有料になったりしないでしょうか?
Google Chromeを使うのをやめたいのですが、解約というかそういうのは
どうやればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

> 無料なのが有料になったりしないでしょうか?


それはないから心配しないで使って下さい。
  
使うのを止めたいのであれば、アンインストールすればいいです。
    • good
    • 2

こんにちは。



基本的にGoogle Chromeは無料です。
ただし、Chrome ウェブストアには有料の場合もあります。

解約や削除について。
アンインストールの方法です。

https://support.google.com/chrome/answer/95319?c …

Windows、Macなどによって方法が異なるので、ご確認を^^
    • good
    • 0

ChromeはiTunesやLINEMusic、PayPayなどの継続課金契約みたいなものはありませんので、


アンインストール(削除)するだけでokです。
    • good
    • 1

削除したらいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!