アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINというファッションのネット通販信用出来ますか?中国系と聞いた。

A 回答 (4件)

SHEINはいわゆる詐欺サイトではないですね。


ちゃんとしたサイトです。

ただAmazonだってサクラコメントも多いし偽物も多いです。
ですから自己責任でお願いしますね。
    • good
    • 0

中国の会社のサービスだが、信用するかはあなた次第



中国メーカーは、中国系の企業とかったて多数あるけどね
    • good
    • 0

マダニが怖い

    • good
    • 0

疑りだしたらどこでも同じですよ。


Amazonだってマーケットプレイスは詐欺だらけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています