プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

temuというアプリをつかってみたいのですが、詐欺ですと言う人もいれば詐欺ではなく普通に買い物できますという人もいるので、悩んでいます。

使っている人に聞きたいのですが、安全ですか?
ちなみに主はSHEINを使った事がありますが、問題無く購入出来ました。

A 回答 (6件)

先週買って先ほど届いたと言う連絡が来ました


物はまだ見てませんが
前も買っているので品質は兎も角
届きます

品質は買う物次第でしょうね
私は基本は安かろう悪かろうで買ってますから、初期不良以外は諦めますねw

届いた時点で壊れてたり、商品が違うと言うケースでも返金は可能らしいですが
日本円や電子マネーでは無く
専用のポイントになるらしいです
返金自体はした事無いので、噂程度でしか知りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん当たり外れがあると思うので、当たりだったらいいなぁくらいの気持ちで買うのが良さそうですね!

返金はポイントなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/19 17:34

商品によってはコスパはいいけど、作りは良くはない。


中国製だからね。
買っていいのは、物による。
クォリティーを求めない人なら買ってもいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/19 20:55

>画像を貼っていただいたみたいですが、こちらには見えず…。



画像は貼ってませんよ?
画像を貼るとも書いてませんし…商品の詳細URL希望なら付けますけど?必要が無いと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。こちらの勘違いでした。

お礼日時:2024/04/19 20:43

さて…届いたものを評価込みで簡単に発表


ライト2種類約200円と300円
350ルーメンって触れ込みだけど多分200~250がいいとこ
夜出歩く分には問題ないので良し(UBSでの充電なので尚良し)
日本の100均よりは使えそう 電池がいらんのがいいね

単眼鏡600円スマホ取り付け型 8倍
使えないw 反対ならよく見えるが(遠くなるけどw)逆が全然見えねぇwww
と思ったらiPhoneで1倍なら使えるわ、一応
だけど元々の10倍率の方がよほど見やすいわ
そんで10倍状態だと使えねぇ…

マルチ充電ケーブル300円 1m
多分長さ間違えて買った 3mの予定だったから…orz
どれぐらい使えるかわかんないけど(供給電力もどうだろうねぇ…)
とりあえず問題なし

ユニバーサルソケットレンチ7~19対応 500円ぐらい
とりあえず使用予定が無いww
タイヤ交換時に使う予定だからなぁ…
けどまんま画像の通り
多分?使える…と思うw 耐久自体は使ってみんと分からんから不明

んで合計2000円ちょいだね
完全な失敗は単眼鏡だけだからまだましかな?

とこんな感じかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

届いた物の評価まで詳しくありがとうございます!

画像を貼っていただいたみたいですが、こちらには見えず…。
単眼鏡以外は当たりみたいですね!
とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/19 19:04

試しに買いましたよ



初回は特に安い値段で買えたハズ
(二回目以降は¥2,000以上とかなってる)

他の方も仰っているように、クオリティー
は求めないほうが無難です

中には値段以上の物もありますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初回はお試しで安くしている感じがしますね。

やはり、それなりという事ですかね…。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/19 17:49

SHEIN同様の中華系ですよ


アリエクよりは良いかも。
なかにはポンコツもありますけど
やたら安いので遊び半分で購入するには良いのでは。
日本語が未熟なので詐欺と思われても仕方ないケースがあるかもです。
高価な物は避けたほうが良いでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アリエクは評判があまりよくないみたいなので、やっていません。

なるほど…。そういう事なんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A