アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで会話が弾み長い会食になったとき、
最後のコーヒーが出てきた際に、急に彼が自分の手の甲に砂糖を乗せ始め、見ている私に舐めてみて。と言いました。抵抗があるので、手に触れて軽く砂糖にキスをしたら、彼はそのままドリンクを飲むように伝えました。
何か試されてる。。と思いながら、私も同じように自分の手の甲に砂糖を乗せ、彼に差し出すと
本当に舌で舐めてきました。ゾクッとしてしまいました。

こういうのって、男性はキスできるかとかBくらいの感覚でしょうか?

A 回答 (4件)

変態ですね。

常識的に考えてあり得ないです。速攻別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。変な性癖でもあるんでしょうか?
コスプレとか。。。赤ちゃん言葉とか?

お礼日時:2020/09/29 19:26

そんな事わかりません。

    • good
    • 0

絶対有ると思います。

初デートで、そんな事するなんて尋常じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。

どんなのだと思いますか?彼はS?
赤ちゃんごっこ?

お礼日時:2020/09/29 19:55

なんかきしょいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わっていますよね。。。。。そんな性癖発揮したら初デートで振られるの分からないのかなぁ。。

お礼日時:2020/09/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!