アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテたい!!!
衝撃的なタイトルから始まりました。どうもこんにちは()
中学二年生女子です。
私はモテるわけでもなく、人よりかわいいわけでもない、ふつうの人です。
勉強もいつも平均点。性格もありがとうをちゃんと言えるくらいの普通の人なんです。身長も普通、体型も普通、髪の毛も人よりサラサラなわけでもないし、肌も人よりきれいなわけでもないです。
でも、!それでも私は、!!!
モテたいんです!!!(切実)
普通だからこそ私は人一倍外見や中身に気を使っています。
体育の時はしっかりと日焼け止めを塗り、スキンケアも念入りに、髪の毛も毎日ストレートアイロンをかけて、爪も綺麗に揃えてます。
普段からにこにこして、ありがとうを目を見てちゃんと言ったり、すぐ謝って、ものを落とした人がいたらすぐ拾ってあげて。こんなに努力してるのにモテないのは、生まれつきの顔面のせいなのだろうか…)))
そう考えると努力する気も失せます。
沢山のモテテクも実践してます、!
目が合ったらニコってするとか、相手を褒めるとか、ボディタッチ、?とかも少し入れてます。
どうやったらモテるんですか?整形でもしないと私に未来はないんですか?
今まで告白されたことは1回もありません。
3回告白して全部振られてます。
どなたかこんな末期野郎にアドバイスください…!

A 回答 (8件)

愛敬

    • good
    • 0

めっちゃモテてる人じゃないのに失礼します。


まずは自分モテを目指すといいらしいです。
・自分の機嫌をとる
・自分が可愛いと思う見た目をめざす(男性ウケは考えない)
・他人にどう見られてるかは意識し過ぎない

彼氏ほしい!と思っているうちは出来ないってよく聞きますが、それと同じでモテたい!って思っているうちはモテないとおもいます。不特定多数にモテることを目指すよりはまず、自分の恋を叶えること、恋してないなら、恋をするために色んな人と話す、などから始めてはどうでしょうか? 恋をしている女子は自然とキラキラしてみえます。 あと、意識的にいろいろ気を使って自分を繕っている人よりも自然体で接してくれる人のほうが居心地がいいし、受ける印象もいいです。だから、あまり考えすぎず恋を楽しんでみて欲しいです。応援してます( ¨̮ )
    • good
    • 0

先ず、



自己を 分析し、
定義を 持たす、
事です。


抑も、

誰に どう、
もてたいのか、
等、
此等からでしょう。


元より、

不特定多数の 誰でも、
良いなら、
高齢者向け繁華街に いき、
貢献すれば ちやほやされます。


一方、

特定の、
年代、性別、
等、
対象を 絞るなら。


主戦場を、

淘汰が 激しい、
部門から 逸らす、
事も 一案です。


兎も角、

経済学では、
競争回避とか、生き残り策とかが、

盛んに 研究されて、
いますので、

軽くでも 学ばれては、
如何でしょうか?
    • good
    • 0

中学2年ではあなたの周りはまだ小学生ですよ!


子供の男を相手にもてようって思ってもダメです。貴女よりも3歳上くらいなら
少し大人です。
あっ!俺ならいつでもいいですよ♫でもでも爺なの(笑)
真面目な話、読んでいると貴女は良い子で気を使える可愛い子だと思います。
どうして焦るの?焦らずに待ってればきっといいい男の子が来ます。
同年代はまだ無理ですね!
    • good
    • 1

モテるには容姿が良いだけでモテる訳ではないので、男子と仲良くして、LINEのやり取りをしていくと、あなたのLINE楽しいなってなり、そこからもっと話してみたいと思ってくれて、遊ぼう!って運びなり、そこから恋が芽生えやすいんです。


男子との関わりを多く持てば、それなりに声はかかる様になると思います。
    • good
    • 0

中学の2年生だったら


周りの男子はまだまだ子供です、
女子の方が成長が早いって意味で。

そのままいろいろと気を使って生きていれば
モテるようになるよ。

結構みんな他人を気にしてるから
誰かひとりが行動に出ること
他の人も黙っていられなくなってきます。

だから、ひとりにモテ始めたら
その火が消えないように上手く育てて

ってのが次のポイントです。
    • good
    • 0

色んなSNSにちょっとそれっぽい書き込みをすれば、そこそこお金を持ってるオッサン連中からうわーーーーっと返事がきますよ


モテモテどころの騒ぎじゃない
選び放題
ドライブとか色々遊びに連れて行ってくれて、ちょっとした物なら何でも買ってくれて、美味しい物食べさせてくれて、多少はお小遣いも

人生バラ色間違いなし

思っている中学生が多いようですね
    • good
    • 1

「モテる」とは、具体的にどのような状況を想定してますか?


例えば彼氏がいても、何人もの男の子があなたに告白してくる状況?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!