公式アカウントからの投稿が始まります

5月のライブが延期で10月になり、10月が12月に延期になりました。
二回も延期になりましたが、開催されると思いますか?
今年いっぱいは殆どのライブが中止や延期になっているのに、なぜ倖田來未は開催されるんでしょうか?

A 回答 (2件)

リモートになるとかね

    • good
    • 0

やはり延期、延期では事務所側(運営側)に莫大な損益が生じますからね。


なので、強行してでも、本年度中には開催されることを予定しているかと
思います。
まぁ人命よりか利益を重んじた結果かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!