限定しりとり

初めて女体に触れた時の感想を教えてください!

高校生の頃に整体の授業があり、細身の女子のふくらはぎに触れました。
細くて肉付きも良くないかと思ったんですが、触ってみると男と違って筋肉が全くなく、物凄くムニムニしていて「男と違って女の身体はこんなに柔らかいのか!!」と感激しました。

ちなみにまだ18歳の童貞です笑
まだしっかり触ったことがないので風俗やらなんでもいいから触る日が来るかと思うと、楽しみで仕方ないです笑

A 回答 (1件)

思い出したぜ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています