dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面ライダーディケイドのコンプリートホームvs仮面ライダージオウの、グラントジオウとでは、どちらが強いですか?

A 回答 (3件)

進化・成長するものが最強になるのが定説です。


ディケイドは今後のライダーの力も手に入れるので、ジオウは追いつけなくなります。 下世話な商品的にも、ライドウォッチの追加発売より、カードの追加の方はやりやすいし・・ 2030年に令和ライダー10人分追加のディケイドライバーNEOが出るかもしれませんね。
    • good
    • 1

じゃあ、ディケイドのほうが強いか



ジオウは1体しか召喚できないけど

ディケイドは何体も召喚できたような。
    • good
    • 0

ジオウのほうが強いです。



どちらも歴代ライダーを召喚できますが
ディケイドは、初期フォームのみ
ジオウは、最強フォームも召喚できるので
ジオウのほうが強い

って意見が多いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディケイドも、最強ホォーム召喚できますよ。

お礼日時:2020/10/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!