プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も昔は2輪レーサーを目指して、サーキットにはよく通ったものでした。
当時のライダーをふと、思い浮かべてみると「今はどうしてられるんだろう?」
って方がたくさんおられます。そこで、皆さんにお尋ねします。

下記のレーシングライダーは今どうされているんでしょうか?

1、大尊敬の元GPライダー  片山敬済さん
2、HRCの天才ライダー    山本浩生さん
3、天才第2号       田口益充さん
4、女性ライダー      井形マリさん
5、GP250cc優勝       小林大さん
6、ヤマハの天才      町井邦男さん
7、若きチャンピオン    藤原儀彦さん

以上、お願いいたします。
  

A 回答 (1件)

とりあえず2人だけ



1.片山敬済さん
http://www.biglobe.ne.jp/isara/0002/personal/p_e …

4.井形マリさん
http://www.t-mari.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。特に片山さんのその後が大変気になっていました。しかし、現役の時は脚光をあびていますが、引退後は寂しいものですね。(片山さん以外・・)

お礼日時:2004/02/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!