アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリが笑っていいとも!でちょうど「瞳をとじて」が流行ってた頃に
サビの部分をよく口パクしていたことがあったと思うのですが、
どなたか何のコーナーか覚えていますでしょうか???

昨日「アウトロどん!で」タモリが「瞳をとじて」を口パクしていたのを
見て、そういえば見たことあるなー…と思って気になったもので。

A 回答 (1件)

アルタの中心で愛を叫ぶ。

とか言うオープニングのコーナーだったような・・・

素人さんが出て来て、伝えたい思いをアルタのスタジオで叫ぶと言う内容だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!

そのコーナー思い出しました!!(笑)
好きなコーナーだったので思い出しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/20 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!