プロが教えるわが家の防犯対策術!

MFゴーストって人気なの?
アニメ観てるが女いらないよね
女子高生がレースクィーンて
後は17歳がいいとか言ってるロリコンドライバーもいるし、気持ち悪い

イニシャルDのほうがましだよね
MFは女いなけりゃ少しはましだったかな、でめやはり車のレースは時代遅れかな

A 回答 (2件)

一方でスポンサーにガズーレーシングも入っているという点は無視できないと思います


要は、内燃機関をゴリゴリに走らせるっていうのが目的なんだと思います
あとイニDも恋愛要素はありましたよね
ただそれが、レースがメインなのかJKの露出が多いのかどうかの違い
そもそもイニDではヒロイン格の子は援交してましたし
    • good
    • 1

人気ないです



ただ他にレース漫画がないと言う意味では需要がありますね

設定が昭和バリバリですから。

イニシャルDもう一回やる方がいいくらいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A