アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵しりとりで『る』から始まる言葉を教えて
ほしいです。
      絵でかけるようなやつをおねがいします。

A 回答 (6件)

ルパン、ルイ16世とか固有名詞ならいろいろあります。

「『る』から始まる絵でかける言葉」の回答画像1
    • good
    • 9
この回答へのお礼

THANKYOU☆☆☆




  るんぺんは、『ん』がつくから使えない・・・・・・・。

               でも・・・めちゃ可愛いです!!!!!!!!!!ww

       

        わかりやすくありがとうございます!!!

お礼日時:2014/11/24 22:42

ル・マン式スタ-ト



ル・マン24時間レ-ス

ル・マン190km富士レ-ス

ルミナス神戸2

ルル風邪薬

ルイ9~18世

ルイ・ア-ムストロング

ルイビトン

ルズ゛ベルト

ル-ムク-ラ

ル-ムサ-ビス

ル-ムランプ

ル-ムメイト

ル-レット

ルフトハンザ航空

ルンルン夢見る17才

ルビ-

ルー大柴

留萌信用金庫

ルア-
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!!

ルンルン夢見る17歳面白かったです。☆☆☆



参考させてもらいます!!!

お礼日時:2014/11/24 22:14

わすれもの

「『る』から始まる絵でかける言葉」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵でわかりやすかったです!!


魚がカワイイww★
ていうか、絵、うまいです!!!!!


また、質問があるときはよろしくお願いします!!

お礼日時:2014/11/24 22:20

「ルビー」とかどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!


ルビーいいですね☆☆☆
ついでに・・・

   ルビー買ってくれてもいいですよww



           
           改めまして、ありがとうございましたぁ!!!

お礼日時:2014/11/24 22:26

ルンバ、るいべ、ルッコラ



ルー(カレーの元)ルームランナー

ルーター、ルージュ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7個もありがとうございます!!!



   ・・・カレーのルー・・・・・・。

                        

       どうやって描けばいいんだ・・・・。
   

             
ありがとうございました!!!

お礼日時:2014/11/24 22:32

道路標識の「国道」を描いて、「ルート◯◯」とか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  描き方くわしくおしえてくださりThank you!!です!!!





     頑張ってみます☆
            



                    ありがとうございましたぁ!!!

お礼日時:2014/11/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!