アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。絵は去年の冬ごろから描き始めました。
去年の冬から描き始めてこれだと少しは成長しているのでしょうか。評価とご助言お願いします!
 あと、上の絵は描き途中なのですが背景が決まりません。どういうのがいいのでしょうか。教えていただけると嬉しいです!

「小6の頃の絵と今の絵を比べると、成長して」の質問画像

A 回答 (1件)

成長していると思いますよ!この2枚の絵だけですと、


テイストが違っているような気もしますが、1枚目の方が色の塗り方が繊細ですね。いろんな色をつかって、髪の毛の質感を感じます。

でも2枚目の絵は2枚目の絵で愛嬌があってかわいらしいキャラクターって印象です。

両方に味があるので、2つを比較するのは難しいですが…。

1枚目の背景、どういう背景が良いかと迷ったときですが、
私は平凡ですけど
山の風景とか、空の風景にしてしまいます。

あとは余白があまりないので、
いっそのこと2色で塗りつぶしてしまうとかします。
たとえばストライプ模様で白と水色で塗りつぶすとか。
ストライプがいやだったら斜め下半分を水色、斜め上半分を黄色

とか、そんな具合です。
いかがでしょうか?参考になると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?ありがとうございます!
背景も参考にさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/19 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!