電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って彼女にペニスを触られた時と、服から触られた時、生から触られた時どれが1番気持ちいいでふか?

A 回答 (6件)

今はなかなかないシチュエーションだけど満員電車で前に若い女性が来て密着した時はメチャクチャいいって聞いたことがあります。

一部の密着の変化が絶対バレるのにね。
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的には触ればいいというものじゃないと個人的に思い
ます。直に触れば「照れ」あるいは「じらし」は表現しに
くいでしょう。

セックス導入部は彼が好きなキャラを演じるのが、彼に盛
り上がってもらうという意味で、一番いいと思います(も
ちろんばれないように)。


盛り上がったら自分のキャラで。
    • good
    • 0

咥えられた時でございます。

    • good
    • 1

根元までお口で頬張られたときが最も歓喜する舞台設定です。

    • good
    • 2

それは直でしょ!

    • good
    • 0

口で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています