電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプさんに「チコちゃんに叱られる!」に出演して欲しくないですか?

A 回答 (7件)

マジウケる(=^ェ^=)

    • good
    • 0

You're Firedと言われ、チコちゃんが解雇になりますよ

    • good
    • 0

視聴率はとれますが感染も増えるので来て欲しくないです(๑`^´๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプさんも三密ですね。

お礼日時:2020/10/07 19:48

チコちゃんが負けます。


菅首相にも、勝てないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不敗神話が・・・

お礼日時:2020/10/07 19:46

トランプがマジギレして番組壊れそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村祐一さんなら大丈夫だと思います。

お礼日時:2020/10/07 19:43

理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか面白そうなので。

お礼日時:2020/10/07 19:41

これ以上、日本のコロナ感染者を増やす必要はないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2020/10/07 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!