dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がいるのに他の男性と指切りげんまんしますか?

A 回答 (4件)

友達ならするんじゃない?

    • good
    • 0

普通しないかな。

逆に自分が指切りしてたら、相手にもよるけど、なかなかできないですよね。
    • good
    • 0

子供なら指切りくらいするだろう


それとも大人の話か?
    • good
    • 0

友だちだからするんじゃないですか。


小さい頃から友だちと指切りしたことない人ならイメージつかないかもしれないですけど。
あの歌は現実味がないので、今なら指切りげんまん嘘ついたら良心がとがめーるってたまにやりますね。
直近だとファミレスで次遊ぶ約束するときにしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています