dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。

客観的で構いませんので、女性からして
好きという感情がありますか?
告白までわかりませんが、ご意見お願いします。

「脈あり?」
・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。
・肩もみをお互いにした。
・手をふれあっていた。
・会う日まで楽しみにしていた。
・今度、朝からちょっと遠出する。
・指切りで約束した。
・相手の髪をクシャクシャっとした。

まだ二回だけですが、
雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。
早いとかもあるかもしれませんが。。。

A 回答 (2件)

二回しか会ってなくてそこまでスキンシップするなら、相手もぁなたに好意ぁるんぢゃなぃかな?なんか相手も男慣れしてる感じもするけど好き

なら行動に出してコクるべき!頑張って

この回答への補足

二人では二回です、次回三回目。

皆で遊んだことは3回あります。

なので、そんなにお互いを知らないということはないです。

補足日時:2013/04/26 11:41
    • good
    • 0

同じく20代女ですが、



好きという気持ちがなかったら、私の場合そこまでのスキンシップはとりませんね。
お相手の方が余程 男性に慣れている方なら、また解りませんが…。

>・今度、朝からちょっと遠出する。
・指切りで約束した。
・相手の髪をクシャクシャっとした。

私にも、二人だけで会うような男友達が二人ほどいますが、
友達としか思っていないので、朝から会うのはさすがに面倒なので断ります。


ともあれ、上手くいく事をお祈り致します^^

この回答への補足

二人では二回です、次回三回目。

皆で遊んだことは3回あります。

なので、そんなにお互いを知らないということはないです

補足日時:2013/04/26 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!