この人頭いいなと思ったエピソード

彼女に次のデートで誕生日プレゼントをサプライズとして渡そうと、こっそり用意していました。
渡すはずだったのに彼女はドタキャン。ドタキャンは連続でされていて今回も体調不良。
前日に「体調悪くなってきた。迷惑かけすぎて涙出てきた」とLINEが来て、慌てて電話をすると泣きながら話していました。「会えるかどうかは明日の朝に連絡してよ!もしかしたら体調良くなってるかもしれないから!」と言って電話を切りました。
しかし朝に連絡は来ることがなく、来たのは午後1時頃。「やっぱ無理だ。ごめんね。」と。会う翌日には仕事がある為、会えないなら会えないで早めに帰りたかったのですが出来ず。※遠距離でした。僕は自宅まで片道2時間。わざわざ前日泊まりで会いに行こうとしていました。

体調不良は仕方ないのは分かるけど、同じことは繰り返さないでよ、と言うと相手はキレてしまい最終的に別れました。逆ギレですね。
プレゼントは渡せずじまい。捨てました。
女を見る目がないのか。自信が無くなる一方です。

女ってこんなものなんですか。

A 回答 (4件)

彼女は本当に体調不良だったのか?もしそうなら体調不良の原因は何か?あなたと会うのがストレスだったのかなあ。

完璧主義だったのかな。
ドタキャンする彼女も悪いと思うけど、あなたの女を見る目もない。もっといろんな経験積んで人を見る目を養ったらいいと思いますよ
    • 0

私も昔遠距離してましたよ

夜通し走って誕生日プレゼントを渡すだけで5分で帰った事もあります

そんなつきあい方をしてたら、付き合いは濃くなりましたよ(^_^)ノ
    • 0

お金渡したりとかしてましたか? お金に困ってるとか相談されましたか?

• 0
この回答へのお礼

愛しか与えていません

気持ちがあるなら、具合悪くてもあなたの気持ちに応えようとする反応が返ってくるはずです。

逆にはやめにきがつけてよかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「うーん、申し訳ないー」しか言われませんでした