プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻にナイショで女性の下着持つてるとひきますか、

A 回答 (5件)

引かないけど、知ったらイジめる


その下着つけさせて、ムチで打ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い、最後です、虐めて欲しいです。

お礼日時:2020/10/08 07:26

盗むんですか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無いです、泥棒犯罪者にはなりたくですけど!

お礼日時:2020/10/08 07:26

変態でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、

お礼日時:2020/10/08 07:20

付けるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2020/10/08 07:17

第三者目線で、引きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんてね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!