dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子は可愛いですか?美人ですか?普通ですか?ブスですか?
顔評価、お願いします!

「この子は可愛いですか?美人ですか?普通で」の質問画像

A 回答 (4件)

長濱ねるは、現在たぬき顔のチャンピオン。


頭いいんだから、クイズ番組に出られるといいんだけどね。
    • good
    • 0

可愛いと思います♪(*≧з≦)

    • good
    • 1

美人さんですね。

(^^)
    • good
    • 0

可愛いと思います


名前教えて下さい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長濱ねる です!

お礼日時:2020/10/10 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!