dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、女性と一緒に風呂入って、チンチン勃起する理由わかる人いますか。

A 回答 (8件)

性中枢が刺激され、海綿状組織の中の毛細血管に大量の血液が


送り込まれるからです。
これは汎ゆる生物が有する種の保存本能に基づくものなので、
極めて自然な生業なのでございます。
    • good
    • 0

良く分かりません。


でも硬くなってパンツがひっかかって脱ぎにくいです(;´Д`)
このままでは困るから石鹸付けて触っていただけたら本管は嬉しいです。
    • good
    • 0

正常な男性なら女性の体みて勃起しない人はいないです。


本能ですよ。
    • good
    • 1

えー入れたくなるからじゃない?

    • good
    • 0

入れる気満々でちゅ。



たたないと異常チンチンなのだぁ。
「男性が、女性と一緒に風呂入って、チンチン」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛いからです。


銭湯の番台がバーサンなのは、それです。
女性も濡れるでしょ。
ジーサンみてもダメ。若いイケメンと、ジーサンなら、間違いなくイケメンいくはず。

たたない、ヌレナイなら、医師へご相談を。
    • good
    • 0

興奮するからさ。

    • good
    • 0

そりゃ興奮するからでしょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A