dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泌尿器科の治療で看護婦さんにチンコ拭いてもらうと勃起して困る、射精しそうになります。

A 回答 (8件)

大きくなってもらわないと拭きずらいので、


大きくなるように刺激を加えたりしています。
射精しそうになったら言ってくださいね、
飛び散らされるの困るので…
でも、もったいない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも恥ずかしいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 14:17

それは看護師さんに聞いて見ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

看護士さんは見慣れてるので気にしませんよ

    • good
    • 3

看護婦さんからビンタされるよ?

    • good
    • 0

看護婦さんに即尺してもらえばいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頼んでみます。

お礼日時:2020/10/12 14:48

貴男は正常な男性です、看護婦だろうと誰であろうと女性に男性器を触られれば勃起するのは当り前です、勃起しない方が不自然で男性として機能しているのか?と疑われてしまいます、大いに勃起して看護婦さんを嬉しがらせて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと勃起させてますよね?
☝️でも気持ちいいですよね。病みつきになりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 14:19

抜いてから行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体ないですよ。恥ずかし嬉しですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 14:20

ブッサイクな看護師に頼めば良いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工な看護婦に限って上手いんですよ。

お礼日時:2020/10/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています