アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすごく口下手で今付き合ってる彼氏も口下手です(~_~;)
でも、あんまり会話がなくてもお互いちゃんと抱き合えてるつもりですが
やっぱり会話が弾む彼女の方がいいんでしょうか?
身体で会話してるようで(^^)私はそれでも嬉しいんですけど、彼が義務感でSEXしてくれてるのではないかとちょっと心配です。
取り越し苦労ならいいんですけど…
どー思いますか?

A 回答 (3件)

楽しい会話が続く相手を好む人もいれば



物静かで一緒にいても会話がなくても
お互いがわかってて
沈黙が苦痛ではなく
心安らぐというか
その静けさが心地よい人もいますから
彼氏さんはそんなタイプなのではないでしょうか?

彼氏さんも口下手なら
逆によく話す女性が苦手で

そんな貴女だから惹かれたんだと思いますよ
自信を持って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

安心しました(^^)(^^)
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2020/10/12 21:20

彼氏の好み次第です。


会話が弾んで楽しい彼女より、物静かでミステリアスな彼女が好きな人だっています。
ただそれで、あなたは満足できてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不思議と今の彼とは沈黙が続いても嫌な気はしません。
むしろ話す前に抱きついてちゅー求めちゃいます(^◇^;)

お礼日時:2020/10/12 21:13

取り越し苦労です。


会話は特に必要ないです。ただ気持ち良いなら隠さずなるべく態度や表示に出したほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^ - ^
ちょっと安心しました(^^)

お礼日時:2020/10/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!