dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
はじめに経緯、最後に質問を書きました。長文になります。

とある高級デリヘルを利用しているときに、デリヘル嬢が私との会話やプレイ中の様子をスマホで録音をしていました。そのデリヘル嬢は私の「オキニ」で何度か指名をしていたのですが、プレイ中に時々スマホをいじります。そのタイミングは私が目をそらしたときやトイレに立ったときで、以前から不審に思っていました。

先日、ホテルの部屋で対面でビールを飲んでくつろいでいたときです。彼女は自分のスマホの画面をタップしてから自分の手提げバッグに入れると私のすぐ傍らに置くのです。「邪魔だからどけて」というと引っ込めるのですが、私の足元に置いてそれ以上どけようとしません。その時「もしかして?」と思ったのですが確信に至りません。

そのあとベッドに入っていちゃいちゃしたのですが、その時もバッグをベッドの近くにもってきてその上にスマホを置いてました。「ここは通路で邪魔だからテーブルの上に置いたら」というと、うんうんとうなずくだけです。

そして確信に至ります。最後に一緒にシャワーを浴びて身体を拭いているときです。彼女が「タイマーが鳴ったから見てくる」といいシャワールームから出ていきました。私が首を出すと彼女はしゃがみこんで、スマホの画面を見ながら録音アプリの「STOP」のボタンを押していました。

「ああ、やっぱり」「なんでこんなことを」。残念な気持ちでいっぱいになりましたが、彼女を咎めたところで揉めるだけです。何も言わないで、いつものようにお別れしました。

彼女が勝手に録音するとは思えません。当然店の指示であって、本番行為の交渉や強要、客の違反行為の証拠(記録)を残したいのだと思います。私はそのようなことは一切しませんし、残された音声ファイルもエロい会話と彼女の喘ぎ声と絶叫でしかありません。

でも私が腹立たしいのは、この店は初めての利用のときに客に禁止事項と罰則を説明して、同意書にサインをさせています。当然禁止事項に盗撮、録音の禁止が明記されているのですが、客に罰則を課してまで禁止していることをなぜデリヘル嬢にさせるのか?「プレイ中は録音します」なんて事前にことわったら客が来なくなるから内緒でやるんでしょうけど、やっぱりフェアじゃないと思います。

長くなりましたが、質問です。

1:昨今、デリヘル業者はデリヘル嬢に接客中の様子を無断で録音をさせるなんてことを、当たり前のようにやっているのでしょうか?私が経験したのは稀な例なのでしょうか?

2:デリヘル以外の風俗店(店舗型)も盗聴・録音をしたり個室にカメラを仕込んだりしてるのでしょうか?本番ありの風俗だとそこまでするメリットもなさそうですが。

3:この質問をご覧になっているみなさんはが、もし同じような経験をしたらどうされますか?
スマホを取り上げて音声ファイルを確認する?店に電話してスタッフに説明させる?

私は一瞬110番して警察官立ち合いで音声ファイルを確認しようかと思ったのですが、それも大げさですし、バレバレに嘘をつくオキニを可愛く感じました(笑)。

最後に、、この店の他のデリヘル嬢を指名したことがあるのですが、今にして思えば「彼女もやっていた」と思います。私が容姿や振る舞いから怪しい客と判定されていたのならやむをえない??

A 回答 (1件)

ひでえ

• 0
この回答へのお礼

ちょっと酷いですよね。。

でも頭隠して尻隠さずのオキニ、めちゃカワイイです(笑)。

もし客とトラブルになったらどうするつもりなんだろ?
心配になりますが店の指示なら法律の専門家に相談してのことなのかもしれません。

彼女のスマホ(私物?貸与?)には他にも仕掛けがあるのでしょうか?