dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。
それぞれどこにあるか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最後の鍵はディスク2になっていけるようになるクリスタルパレスの地下にあります。



牢屋の鍵はDQ7には存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんですね~
最後のカギは自分でもいろいろ検索してみると出てきたのですが、牢屋のカギだけどれを見てもアイテムとして紹介されていないのでもしかしてと思っていました。
スッキリしました。

お礼日時:2005/01/31 20:37

記憶違いでなければ、最後のカギは「クリスタルパレスの地下」にあったはず。


牢屋のカギは・・・・・そもそもそんなのあったけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですか。。。
どうりで、いろいろネットで「攻略」で探しても牢屋のカギだけは出てこなかったはずです。

お礼日時:2005/01/31 20:35

ここのテンプレサイトあたりにあると思います



参考URL:http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/110638120 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかあまりに複雑すぎて、よく分かりませんでした。
情けない。。。(T_T)

お礼日時:2005/01/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!