電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いかづちの杖を入手したいのですが、ローレシア城の地下に行っても、牢屋に悪魔神官がいません。

鍵は金・銀・牢屋・水門と入手済み、ロトのしるし・盾・剣・兜も入手済みです。
他のアイテムや紋章もだいたい入手しているのですが・・・

何度もローレシアの牢屋に行くのですが、悪魔神官がいるべき場所が空室のままです。
何かイベントが必要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も昨日色々と考えていたのですが、結局わからずに回答をしませんでした。

No1さんのご回答も同じことのようですね。
牢屋の鍵があればそれで戦闘になると思うのですが。

下に攻略サイトもありますので、攻略チャート をクリックしてください。

参考URL:http://01nintendo.com/dq2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメみたいですね・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 19:22

実は既に入手している以外には考えつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入手はしてないんです・・・。
どうも無理みたいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!