dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ警察は頭おかしそうな奴を牢屋にぶち込まないのでしょうか?犯罪犯す人は話し方と見た目がヤバい奴が多いです。犯しそうな人を牢屋に入れれば一定数は犯罪は減るのではないのでしょうか?費用の話はなし

A 回答 (4件)

なら自分犯罪おかすんかな、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは良い人です。見た目など関係ありません
失礼しました

お礼日時:2023/02/17 14:25

罪を犯してないのに見た目で逮捕?


見た目の基準てなに?
こんな物騒な提案するキミもお仲間だね
    • good
    • 1

人は見かけで判断したらいけませんし、犯罪をおかさないと警察は動くことがほぼ無いので仕方ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんけど、ほぼ見た目で決まります

お礼日時:2023/02/17 14:21

頭おかしいだけでは難しいでしょうね。


そんな事言うんなら、私も頭おかしくなるなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばそうな奴ですよ。あなたの周りに居なかったら良かったです

お礼日時:2023/02/17 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!