電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブプラスというゲームは、どんなゲームですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

詳しくはウイキペディアで


ラブプラス - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96 …

最初は画期的なゲームとして大ヒットしましたが、看板商品にしようといろいろ商品バリエーションの拡充を頑張ったコナミの思惑とは裏腹に、典型的な出オチ系で、サービス終了に至りました。初期キャラ3人以外のキャラを追加しなかったこと、作り手の力点がマーケティングありきで、ゲームの本質的な面白さを進化させなかったことが理由だといわれています。
    • good
    • 0

詳しくはウイキペディアで


ラブプラス - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96 …

最初は画期的なゲームとして大ヒットしましたが、看板商品にしようといろいろ商品バリエーションの拡充を頑張ったコナミの思惑とは裏腹に、典型的な出オチ系で、サービス終了に至りました。初期キャラ3人以外のキャラを追加しなかったこと、作り手の力点がマーケティングありきで、ゲームの本質的な面白さを進化させなかったことが理由だといわれています。
    • good
    • 1

すみません。

わかりませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!