アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏のゲーム

英語を勉強するために、英語圏で流行ってるゲームをやってみたいです。
英語初心者、ゲーム初心者でも大丈夫なもの、後、交流が多めなゲームがいいです。

A 回答 (1件)

以下に、英語初心者やゲーム初心者に適した、人気のある英語圏のゲームをいくつかご紹介します。

これらのゲームは、コミュニティやプレイヤー間の交流が活発で、英語の練習にも役立つでしょう。

"Minecraft"(マインクラフト) - クリエイティブな世界で建築や探検を楽しむゲームです。英語圏のプレイヤーが多く、多くのサーバーやコミュニティが存在し、チャットやボイスチャットを通じてコミュニケーションができます。

"Among Us"(アモングアス) - スペース船の乗組員の中にいるインポスターを見つけるゲームです。ゲーム内のチャット機能を使って他のプレイヤーと対話し、ゲーム戦略を共有することができます。

"Team Fortress 2"(チームフォートレス2) - マルチプレイヤーシューティングゲームで、様々なクラスのキャラクターでチーム戦を楽しめます。ゲーム内のチャットやボイスチャットを通じてチームメイトとコミュニケーションを取ることができます。

"Terraria"(テラリア) - 冒険や建築要素があるサンドボックスゲームで、多くのアイテムやモンスターが存在します。英語圏のプレイヤーが多く、オンラインのコミュニティやフォーラムで情報やアドバイスを共有することができます。

これらのゲームは多くのプレイヤーが参加しており、英語の練習とコミュニケーションの機会が豊富です。ゲーム内のチャットやボイスチャットを活用して、他のプレイヤーとコミュニケーションを取りながら英語を学んでみてください。また、ゲームの攻略やコミュニティのフォーラムに参加することで、情報やアドバイスを得ることもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにいっぱい紹介して下さって、とても嬉しい^ ^
早速、一通りやってみます。

お礼日時:2023/07/13 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!